生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

抜群の歌唱力!清水翔太が歌うと全く別のものに聞こえてくるPPAP!

こんばんは!

 

最近?

 

毎日のように耳にするPPAPなのですが、ピコ太郎さん以外の人が歌うと全く別の歌になるんですね!

 

今日聞いたのがソウルシンガーの清水翔太さんのPPAP!!

 

前から清水翔太さんは大好きな歌手だったのですが、

 

このPPAPを聞いたらさらに清水翔太さんが好きになりました!

 

音痴な僕の憧れの人でもあります。

 

これを聞くと感動すると思います!

 

  


清水翔太の「PPAP」次元が違いすぎるwwwこれは惚れるわw

 

本当に歌唱力の次元の違いが良く分かるYouTubeです!

 

聞いてみてください!

 

人によって違う

歌でも演技でも、表現する人によって全く違うものに見えますよね!

 

このPPAPでも全然違った歌に聞こえました!

 

きっとブログも同じ体験を記事にしても人によって全く違うものになると思います。

 

というか、違うものになりますよね!

 

感じた事や、思った事は、人それぞれに違うからだと思います。

 

だから同じ体験をしても、自分は自分の思いを自分なりに記事にすればいいのかなと

 

今後もマイペースでブログを続けていけたらなとおもいます(笑)

 

こちらもお勧めです!

 


清水翔太 即興ソング「となりのトトロ&恋におちて -Fall in iove- &Follow Me」LIVE Good Time Music

 


清水翔太 カブトムシ feat川畑要

 

こんな記事も書いています!

 

www.life0520.com

www.life0520.com

www.life0520.com

www.life0520.com

 最後までお読みいただきありがとうございます(≧▽≦)