生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

今日の雪にはビックリ!関越道の雪情報

こんにちは!

 

11月だっていうのビックリです!

 

今日は新潟から埼玉県までトラックで移動しました!

 

夕方の新潟県では、県境付近に雪が道路の端にあるくらいで、走行には全く問題ありませんでした!

 

新潟県から山をパシャり

f:id:smilesunnytomato:20161124212152j:image

上の方だけ白くなっています。

写真を撮った山の下の方は日が差していました。

 

その後に関越道を通り、群馬県に入ったところで、雪が多くなっていました!

 

特に赤城高原SA付近が15センチくらい道路脇に積もっていました。

 

気温も0度だったので凍結にも要注意です。

 

渋川伊香保インターの辺りから、雪はほぼなくなっていました。

 

雪国の新潟県には今日は雪が少なく、関東地方が多く降る珍しい日ですね。

 

今は埼玉県白岡市です。

こちらは道路に雪はなく、草や田んぼに雪が残っている程度です。

f:id:smilesunnytomato:20161124212503j:image

暗くて見づらいですねd( ̄  ̄)

 

今年は雪が多く降りそうなので運転には気をつけたいです。

 

また、その年の初めての雪道での運転には十分気をつけましょう!