生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

ほぼ売れない3年分の手帳を買った理由と上手な使い方で目標達成

こんにちは

昨日の記事にも少し書きましたが、コナけん手帳を買ったんですよ。

f:id:smilesunnytomato:20160915232049j:plain

実は数年前から毎年手帳は使い始めてはいたんですけど、今回は初めて3年間の記録ができる物を買いました。

1年間の手帳が主流

書店でもどこでも売られている手帳は9割が1年間のものです。

ほとんどの人の手帳の使い方って、日々の仕事の予定だったり、家族、友人との予定忘れないようにを記す事だけに使っていると思います。

僕も今まではそうでした。

でもこれからは違います!!

 

3年分の手帳でしたい事

 

僕が3年分の手帳を買った訳は、

 

 

3年後の目標を記したいww

 

 

からです。 

ネットでの副収入を得るという目標のゴールを3年後に指定して手帳に書きます。

そして日々の予定にプラス成果も記入します。

次の年になれば去年はこんな事していたなとか、まだまだ成果が出ていなかったなとか一目で分かる訳です。

目標への距離が良く分かります!

中はこんな感じ

f:id:smilesunnytomato:20160916000647j:plain

 

 

これを使う事で

 

 

去年、一昨年の自分と手帳を見て比べればモチベーションも上がるはず‼︎

と思ったからです。

モチベーションが上がれば記事を書く力になるし、向上心も上がるのは間違いありません!

この手帳さえ使えば少しでも継続していく力の源になるのは間違いありません‼︎

 目標達成へ近づくはずです!!

まとめ

この手帳を使って3年以内に目標達成したいです!

早くも新しい手帳を使いたくて仕方ありません‼︎

ても今年もまだ3ヶ月と少し残っているので、それまでに少しでも前に行ける様にまずは継続していきたいです!

 

 

こんなお洒落なのもあるんですね‼︎

なにせ店頭では選べる程の種類ありませんでした囧rz

 

 

高橋 手帳 2016 4月始まり ウィークリー ティーズクラブ 3 No.723

高橋 手帳 2016 4月始まり ウィークリー ティーズクラブ 3 No.723

 

 最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m