生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

ブログ開始2ヶ月^_^10月のPV結果とおこなった事。11月の目標!

こんばんは!

 

今日から11月に入り今年も残り2か月しかなくなっちゃいましたね(/ω\)

 

年々歳を取るにつれて一年があっという間に過ぎるってのは本当ですね(*´з`)

 

怖い怖い( ̄▽ ̄)

 

f:id:smilesunnytomato:20160905183457j:plain

9月の結果と10月の目標

まず先に先月の結果!

 

先月のPV数は約1800くらいでした。

(PV数やらを、具体的にブログにアップするのはグーグルの規約違反だそうですね。

今日知りました。)

そこで、今月10月の目標を3000PV・25記事以上の更新を目標にしました。

 

正直な所、一か月で3000PVは一日で言うと約100PV 以上を読まれいと達成出来ない数なので無理そうだな~と思いながら設定した数でした。

 

10月の結果

今月のアナリティクスでのPVは

 

 

 

 

 

 

約9000PV

 くらい

 

 

 

 

でした!!!!!!!!

 

 

ビックリ(゚Д゚;)

 

 

 

いや~本当にびっくりです。

こんなに行くとは夢にも思いませんでした!

 

一番多い日で600を超えるアクセスがありました。

(一日だけでしたけどねw)

その時は本当に嬉しくて嬉しくて、ブログがチョー好きになりました!

一日に何回もアクセス結果を見た事かww

 

が、その後は少しづつ下降し始めて、今では一日100行くか行かないかの瀬戸際まで落ちてしまいました( ̄▽ ̄)

 

あくまでもアナリティクスでの結果です。

はてなブログの解析ではその半分くらいだったと思います(T . T)

 

この2つはどう違うんですかね〜?

わからないです(T . T)

 

今月は先月を超えられるのか難しいと思います(´∀`*)

 

記事数は25記事を目標にしていました。

 

結果27記事更新できました!

パチパチ👏

 

記事は更新できたけどもっと中身のある記事を書きたいです!

 

でも書けません( 一一)

 

言葉って難しいですね!

 

ブログはじめて約2か月ですが、全然文章が上手に書けません!

 

皆さんのブログを読んでいると、楽しくて、ついつい読んでしまいますもんね!

 

僕もそんな文章が書けるようになりたいんです!

 

始めた事

今月なかばから、はてなPROをはじめました!

 

まだブログのカスタムも途中なんで、今月はもっと自分らしいブログに出来るようにしていきたいです。

 

独自ドメインも取得しました!

www.life0520.com

です!

 

そこで、念願だったグーグルアドセンスに申し込みもしました!

まだ審査待ち状態でメールを待っている所です。

申請もこれでよかったのか不安なんですけど、とりあえずもう少し待ってみます。

 

NEND も登録しました。

チロルチョコが一つ貰える程度の結果でしたw

 

何だかんだで、今月は新しい事を沢山始めました。

だけどですね、色々な方のブログを見てやり方を参考にしたのですが、これで合ってるのか、出来たのか、不安です(ノД`)・゜・。

ホントこういうのに弱くて情けないっす(´゚д゚`)

11月の目標

11月の目標は

 

  • 10月よりも中身の詰まった記事更新を心がける
  • 15記事以上更新
  • 10000PVを超える

です!

 

記事更新頻度を落としてもっと内容を充実させようと思います。

また、ただの日記記事にならないように、誰かの役に立つような記事つくりを意識しようと思います。

10月は奇跡的にPVがドッと増えた事があったので、

ビックリす数字になったけど、今月はそうはいかないと思うので、がんばりたいです。

 

今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m