生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

ゼファーのウィンカーレンズを交換!イメージがガラリと変化したよ

こんばんは

連続の投稿になってしまいます。

コナけんです。

カスタム報告を致します。

smilesunnytomato.hatenablog.jp

 

今日のちょいカスタムはこちら!!!

a8mat=2NSVFI+78RVQQ+32N2+5ZU29" target="_blank">  

僕のバイク

カワサキ  ゼファー1100RS

ウィンカーのレンズを交換しました。

面積的には小さいけれど印象はがらりと変わりましたよ。

 これは前に純正のデカいのから小さいウィンカーへ変えました。

f:id:smilesunnytomato:20160910210428j:plain

今回はこれをブラックレンズに変えてみました。

f:id:smilesunnytomato:20160910210713j:plain

自画自賛だけど激かっこいいです!

グレーのボディーにめっちゃ似合います!!

光るとこんな感じ

f:id:smilesunnytomato:20160910210922j:plain

ん~~~~~~~満足!!

 自由があるか分からないけど次の休みが楽しみですww

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

 
人気ブログランキングへ