生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

旧車カワサキゼファー1100RSで峠攻めとワッフルソフトクリーム

こんばんは

コナけんです。

 

夏の暑さもだいぶ緩み涼しかった今日一日でしたね。

 

今日は休日だったのでバイクに乗ったことと、ちょいカスタムを報告いたしますm(__)m

休日の休日

いつもだったら休日は家族サービスDAYって感じで有無を言わさず自由はありません。

でもでも、今日は家族サービスも休みです。

何故かというと、子供たちは学校やら友達と遊ぶ約束をしたとかで午前中から出掛けて行ったからです。

YATTA-----------------------------!!!!!!!!!!!!

 

稀にある休日の休日。

最高です!!!!!

 

午前はパソコンと向き合いお勉強ww

 

午後からはバイクを出してブラット行ってきました。

愛車を紹介

f:id:smilesunnytomato:20160910194316j:plain

カワサキ  ゼファー1100RSです。

カスタム箇所

  • マフラー  KERKER
  • ウィンカー  クリアレンズの小さいウィンカー
  • カウル

です。

2年ほど前に故障してしまい資金不足のために寝かせていたのだけれど、今年の春に修理と前後のタイヤ交換、車検を取って復活して参りました。

かれこれ8年ほど所有している愛車です!!

 

山から街へ

久しぶりに近くの峠道へ!

f:id:smilesunnytomato:20160910194935j:plain

上でパシャリ!!

雲海は見えませんね~。残念!

峠とは言っても全く攻めてないコナけんですww

峠道の苔で滑る気がしてビビりまくりです(´゚д゚`)路面が緑の所もありました。

栗まで落ちていてパンクが気になるビビりです(;'∀')

ゆっくりゆっくりの峠越えですw

基本チキンですww

洒落たお店で休憩

峠で弱い弱いハートを刺激したので寿命が3か月短くなったコナけんです(+_+)

ハートの為に休憩します。

弱いハートが悲鳴を上げていますw

f:id:smilesunnytomato:20160910200910j:plain

店がお洒落すぎて僕には全く似合いません。

似合わない店で似合わない物を食べるコナけん!

f:id:smilesunnytomato:20160910201308j:plain

ん~まいう~~~~~。。。

濃厚でうまいです。

普通の感想ですいませんw

この後バイク部品屋さんへ寄って帰りました。

 

今日ちょいカスタムしました。

その話はまた今度します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
人気ブログランキングへ