生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

2016-09-10から1日間の記事一覧

ゼファーのウィンカーレンズを交換!イメージがガラリと変化したよ

こんばんは 連続の投稿になってしまいます。 コナけんです。 カスタム報告を致します。 smilesunnytomato.hatenablog.jp 今日のちょいカスタムはこちら!!! a8mat=2NSVFI+78RVQQ+32N2+5ZU29" target="_blank"> 僕のバイク カワサキ ゼファー1100RS ウィン…

旧車カワサキゼファー1100RSで峠攻めとワッフルソフトクリーム

こんばんは コナけんです。 夏の暑さもだいぶ緩み涼しかった今日一日でしたね。 今日は休日だったのでバイクに乗ったことと、ちょいカスタムを報告いたしますm(__)m 休日の休日 YATTA-----------------------------!!!!!!!!!!!! 愛車を紹介 山から街へ 洒落…

失敗OR成功 30代での転職は結果的にありだったの??どーなの??

こんにちは コナけんです。 パソコンもインターネットも数パーセントしか理解していないガラパゴス人間です。 説明書きを読んでも横文字ばかりでチンプンカンプンですよ。 そんな僕が最近覚えた(理解があっているのか不明)というか、知り使い始めたブログ…

ジャンガリアンハムスターが家族の仲間入り!小さくて可愛い憎い奴!

こんにちは コナけんです。 動物を飼う事の難しさ 愛くるしい顔 動物を飼う事の難しさ 子供の頃は柴犬を飼っていました。 学校や部活が忙しくなるにつれて少しずつ世話をしなくなり動物を飼う大変さを知りました。 本当に大変なんですよ。 雨の日には散歩し…

大切な人が病気と診断されたらする事!早目に行動して安心!後悔なし

こんにちは コナけんです。 病は突然やってきます。 僕の家族の場合もそうでした。 もし大切な人が病気と診断されたらして欲しい事があります。 まとめ smilesunnytomato.hatenablog.jp 一気に生活環境も変わり大変な時期もあったけど、必ず良くなる。元気に…