生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

ブログタイトルを変更しました!病気、障害の特化したブログの更新へ

こんにちは!

今日からブログのタイトルを

コナけんブログから

生きる!

へ、タイトルを変更しました!

特別な体験

僕の生活はごく平凡なもので、ブログで記事にしても

普通ーーー!!

なので全く面白くもないし、誰の役にも立っていません!

その事にやっと気づきました(-ω-)/

 

まず文章が面白くない(*´▽`*)

あちゃー!

 

 

もしかしたら最近頻繁に記事にしている次男の病気の事や障害の事なら、同じように病気と闘っている方や、何かしらの障害と闘っている方の役に立つ事は出来るのかもしれない!

同じような経験をしている方は少ないはず!

と思い、思い切ってブログタイトルを変更しました!

病気の事や障害の事の記事で誰かの役に立つ、希望につながってもらえればうれしいと思っています!

タイトルの生きる!とは

タイトルの生きる!は

ストレートにずっと元気に成長して僕と一緒に子供に生きて欲しいからです!

そして一緒に生きている幸せを感じたいからです!

そして今、病気や障害と闘っている方も、治療をあきらめずに前向きに生きて欲しいからです!

 

smilesunnytomato.hatenablog.jp