生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

コナけんブログ始めました‼︎

今日からブログ名を変更して新しい切り口でブログを投稿していきます。

 

コナけんとは私なんですけど、簡単に自己紹介しますね。

 

仕事はトラックドライバーをしています。

ドライバーになってまだ約3年しか経っていないので、まだまだ新米運転手って感じですね。

ドライバーになる前は現場での土木作業員や、工場でのマシンオペレーターとかしてました。

 

今の仕事内容は何日かトラックの車内で泊まり県外に行く長距離運転もするし、朝家から出勤して夕方に帰る県内だけの配送もしてます。

働く時間の割に給料が少ないのが悩みです( ̄^ ̄)ゞ

アフェリエイトで少しでも生活の足しにできればなと考えていますw

 

家に帰れば妻と3人の子供がいます。

妻は私より2つ歳上の姉さんです。

会社の人には『歳上女房は金のわらじを履いてでも探せ』とか言ってからかわれてますw

そんなことわざ初めて聞きましたけどね!

 

子供は上の子は小学校五年生で真ん中が3年生。下の子は1年生です。上手い具合に皆2つ歳が離れています。狙ったわけではありませんw

 

真ん中の子が0歳の時に脳腫瘍が見つかり何度か手術、抗がん剤を繰り返し今は後遺症があるものの元気に過ごしています。

病気になった事なんかも書いていこうと思います。

 

最初の目標は

毎日1記事以上の更新

1ヶ月で1000PV

を目標にします。

 

仕事で家に帰れない日はスマホでの更新になりますが、なるべく読んでいて楽しんでもらえる様な記事を書ける様にしたいです。

そしていきなり1000PVは難しい気がするけど少しでも近づけたいと思っています。

 

いつかはカリスマブロガーとかなってレクサスとか高級車に乗りたいですw