生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

セブンコーヒー

こんにちは!

 

いや〜今日も暑いですの〜( ̄O ̄;)

 

トラック運転しながらも直射日光がギラギラ当たって腕がピリピリしてきますわぁ〜!

 

こんな夏のよく晴れた日は運転してても気持ちがいいですよ^ ^

 

気持ちよくなりすぎて居眠りしないように気をつけましょうね〜‼︎

 

 

そんな私の今日の仕事は県内の配送だけです。

 

 

荷物を手で200個、4トンを倉庫に降ろしてきて朝からいい汗流してきたよ。

 

って、あんまりいい汗ではないけどねww

 

それが俺の今日の仕事だったよ。

 

 

そんで今は会社までの帰り道でセブンイレブンで休憩‼︎

 

みんな飲んだことあるセブンコーヒー美味しいよね!

f:id:smilesunnytomato:20160801101506j:image

 

この美味さで100円!

 

どうやら豆は4種類のアラピカ豆を使っている。

スタバのコーヒーもアラピカ豆を使っているから美味しいわけだよね!

 

そして100円〜と激安‼︎

 

みんな買っちゃうわけだ〜w

 

そしてその場でドリップしてくれるからまた最高に美味しい!

f:id:smilesunnytomato:20160801102433j:image

f:id:smilesunnytomato:20160801102439j:image

 

一回セブンコーヒーを飲んだ人は缶コーヒーなんて飲めなくなっちゃうよね!

 

絶対こっちの方が美味くて安いもん!

 

アイスが売ってる冷凍庫から

 

f:id:smilesunnytomato:20160801102725j:image

 

を、レジに持って行って会計後

 

f:id:smilesunnytomato:20160801102757j:image

 

フィルムを剥がしてアイスのLかRを押すだけ!

 

因みにRサイズ100円を買ってボタンをL間違って押しても溢れないんだよねw

 

コーヒーの量は増えるけどサイズ通りのボタンを押した方が美味しく飲めるけどね(゚o゚;;

 

飲んだことない人は騙されたと思って1回試してみて〜‼︎

 

きっとはまると思うよ〜^ ^

 

 

今回は残念ながらトラック野郎飯を紹介できてないけど読んでくれてありがとうございますm(__)m