生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

運動なしで誰でも簡単に月に1〜2キロ痩せられる方法

こんにちは!

コナけんです。

 

はじめに

実は僕はそもそも痩せ型体型で肥満とかメタボとか診断された事は一回もないんですよ。

 

じゃー黙ってろ!とか

痩せようと思った事もないくせに言うな!とか

思う人もいるかもしれませんが、こんな僕でも少し太ったかなとか腹が出てきたなとか思う事があるんです。

その時に行う簡単なダイエット方法というか減量方法を紹介します。

 

そもそもダイエットって挑戦した人の何パーセントが成功してるんですかね?

ダイエット本やDVDとか多数出ていますよね。それだけ途中で諦めたり、効果が出なくてやめる人が多数いてこの方法なら誰でも成功しますって感じで色んな本やDVDで新しいダイエット方法を紹介していると思うんですよ。

 

僕の場合はこの方法でダイエットで失敗した事ないですよ!チョー簡単です‼︎

 

簡単ダイエット方法

 

  • 朝、昼は普通に食べる。
  • お菓子を食べない。
  • 夕食には炭水化物を食べない。我慢できない時はご飯を2口程度ならOK

 

これだけです‼︎

夕食だけ少し我慢するだけです。

おかずは普通通り食べれます。

お金をかけなくても痩せられます‼︎

運動は全くなしです‼︎

時間に余裕のある人はこの方法にプラス軽い運動をすれば効果はさらに上がりますよ‼︎

 

 

誰でも簡単にできますよね!これだけで1ヶ月に1〜2キロは痩せます!

 

なかなか痩せなくて困っている人は一回試してみてください。

 

まとめ

この方法なら楽に痩せられます。

10キロ減らしたいとか大きな目標も大事だけど小さな目標を少しずつクリアして行って大きな目標を達成するという事が大事だと思います。

1日1日を大事に少しずつ継続していく努力が大きな目標を達成できるポイントです!

 

この方法で楽に痩せましょう‼︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m