生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

旅猿 上越市の人気ラーメン店へ行くも‥‥

今日は国道18号線沿いにある上越の人気店へ!

 

何処だかわかる?

 

食堂ニューミサへ

f:id:smilesunnytomato:20160724134856j:image

f:id:smilesunnytomato:20160724135016j:image

人気の味噌ラーメンを食べに立ち寄ってみた‼︎

 f:id:smilesunnytomato:20160724135207j:image

玉ねぎがたっぷりのったボリューム満点、100点満点の味噌ラーメン!

 

ニンニクが効いてて美味しいんだよこれが!

 

きっと貴方もはまるよw

 

 

 

駐車場は平日よりは車が多いな〜と思いながら入店!

 

 

ビックリ‼︎‼︎‼︎

 

 

ちょーー長い順番待ち‼︎

 

1時間は待つのではないかな〜〜/ _ ;

 

すんなり諦めましたw

 

また今度にしよう!

 

 

で、次はもう少し新潟方面へ進み

 

新井の道の駅へ

 

ここは上信越道の上りのPAからも入れる道の駅で、色々な食べ物屋さんがあるからオススメ!

 

ここにも、ごはん処食事ミサというのがあって、要は食堂ニューミサの姉妹店って感じで同じ味噌ラーメンが食べれるんだよ!

 f:id:smilesunnytomato:20160724141121j:image

行ってみよう‼︎

 

トラックを停めて歩いて行くと

 

空いてそうな雰囲気。

 

入れるかな!

ウキウキ!

腹減った〜!

 

が、やっぱりここも人気で待ちの様です/ _ ;

 

 

また

諦めましたw

 

 

仕方なくすき家へ!

 

新メニューでしじみ汁なるものが出てたよ!

 

単品150円

 

しかし

いつもの牛丼サラダセット

 

を食べて帰ります!

 

 

今日は本当にいい天気!

 

新潟では梅雨もあけたようで快晴だよ!

f:id:smilesunnytomato:20160724140742j:image

 

海へ

山へ

新たな場所へ

 

みんな 

旅に出よう‼︎