生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

初めて1か月!ブログ初心者の9月のアクセス数と10月の目標を設定

こんばんは!

9月になりブログを本格的に始めて早くも一か月が過ぎました!!

これで本格的かよーーーーーー!!!って声が聞こえて来そうですがww

僕はこれでも真剣なんだよw!!!

正直言って難しいです(´ω`*)

f:id:smilesunnytomato:20161001205346j:plain

第一の目標

毎日1記事更新を目標に始めたブログですが、毎日の更新は達成できませんでした!

ホントは言っちゃダメなんだけど、言い訳をすれば僕の仕事上、1日1記事更新は難しかったです(*ノωノ)

 

smilesunnytomato.hatenablog.jp

 こんな日ばかりなら1日に数記事は書けそうな気もするけど、家に帰れない日もあるなかでの毎日1記事更新は難しかったです!!

でも休みの日には数記事出来た事もあったので、9月は計30記事の更新が出来ました。

そこは僕的には評価出来る所かなと考えています。

第二の目標

9月はPV1000を目標にしました!

PV1000なんて1日の目標だぜ!って方に笑われそうですが、

正直PV1000でも僕の文章力では難しいと思っていました。

 

これが意外にPV1000は目標達成出来ました!

この記事が火付けとなってグンとPVがアップしました!

 

smilesunnytomato.hatenablog.jp

 その後の

 

smilesunnytomato.hatenablog.jp

smilesunnytomato.hatenablog.jp

 も多くの方に読んで頂き目標達成出来ました。

 

9月のPV数はなんと

約1800PV

でした!!

 

初月としては上出来なのかなと思っています!

が、まだまだ弱小ブログのなかの弱小ブログなのを自覚して10月は更に多くPVが増えるように記事更新を続けていこうと思います!!

 

10月の目標

毎日1記事更新は今月も難しそうなのでやめて、計25記事を更新して、もっと内容の濃い記事を作れるようにしたいです。

PV数は3000PVを目指します!!

 

やーーこれは結構な難しい数字になると思います!

 

そしてWordpressを使ってサイトを作成したいなと思います!

 

10月はやりたい事や目標が盛りだくさんなので諦めずに成長して行けたらと思っています!