生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

慣れる事ない緊張感大人もビビる恐怖の検診!神頼みで心を落ち着かす

こんにちは

昨日に続いて休日だったコナけんです。

だいぶ気温も下がり涼しくなってきましたね。

今日の朝なんて寒いくらいでした。

はい。極度に寒がりなコナけんですw

 

今日は神頼みをしてきました!

なんの??

って思った人は最後まで読んでくださいね!

 

今も定期的に検査をしてます!!

smilesunnytomato.hatenablog.jp

 

 

次男の退院後、脳腫瘍の経過を調べに定期的に手術をしてくれた病院へ行っています。

ずっと何年もMRI画像の結果も良く安心していました。

でも去年の定期検診の時のMRIの画像で腫瘍が少し大きくなって、脳内に数か所出来ているのが発見されたんです。

 

一気にまたあの不安が押し寄せて来ました。どーしよう(._.)

最後の手術で全部きれいになって再発はないだろうと思っていたので僕のショックは大きかったです(/ω\)

妻も同じに落ちていました。

 

その後、今年の年明けにもう一度検査をして更に大きくなっていたら即入院して抗がん剤治療を始める予定でした。

 

が、その時のMRI検査の画像では腫瘍は前回と変わりなく大きくはなっていませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

取り敢えずは経過観察って感じで今回は帰れる事になりました。

また次回の結果次第で入院、抗がん剤をするか決める事になりました。

 

入院って事になったら次男の治療への不安もあるけど、それと同じくらい僕と残された長男(小学5年)長女(小学1年)はこれからどうすればいいんだろう!?

仕事は続けられるのか?

続けたとしたら子供たちの事を世話できるのか?

ご飯は毎日作らなくては!

とかずっとずっと前回の検診から考え悩んでいたので結果を聞いた時はホットしました(^。^)y-.。o○

イヤイヤ。

ちょーーーーーーーーーホットしたし神様の存在を感じました。

宗教とか神様とか全く信じてなっかったけど、この時ばかりは本当に神様いるんだって思いました!!(信じてないけど神頼みは得意なコナけんですw)

やったーーー!!

神様本当にありがとうございます!!!

 

今月はその後の定期検診月

あれよあれよと前回の定期検診から約半年が過ぎまた恐怖の検診へ行く日が近くなってきました。

9月24日が定期検診の日です。

マジで怖いですが、きっと良い結果が出る事を信じています。

 

そこで今日の休日は家族で

前回と同じように腫瘍が大きくなってない事を願い神頼みをしてきました。

oyahikosama100nen.com

 

f:id:smilesunnytomato:20160911202505j:plain

こちら新潟県一のパワースポットでもあります。

ここで家族五人でパワーをもらい、次男の脳腫瘍が完治する事と家族全員の健康、安全を願って来ました。

これで神様が助けてくれると信じています。

 

PS

この弥彦神社の大きな鳥居は何個かあって道路にもあります。

滅茶苦茶デカいですよ!!

f:id:smilesunnytomato:20160911203715j:plain

見に来てね~!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。