生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

憧れのSMAP木村拓哉(キムタク)の今後の活躍を予想!期待を込めて

はじめに

 キムタク大好きだー!

 

8月にあったSMAPが年内いっぱいで解散‼︎

という報道を耳にしたファンの方々はかなり大きなショックだったと思います。

僕はSMAPが解散しても個人個人でも力を持っている人達なので解散後もTVで彼らを見れると思っていますし、必ず活躍すると思っています。

 

解散報道後   SMAPの中で木村拓哉さんの好感度が急激に下がってしまいましたね。

裏切り者とか偽善者とか言われちゃってました。

 

でも僕はキムタクファンです!

若い頃にロン毛を真似したりファッションを真似したけど全く似合いませんでしたw

 

解散の本当の理由は何が原因で何が悪いとか報道されている事だけとは限らず真実は明らかになっていません。それなのにキムタクだけが悪く言われているので可哀想です。

TVでもSMAP×SMAP以外で出演している事を見かけなくなりました。

 

今日は期待を込めて木村拓哉さんの今後の活躍の場を勝手に予想してみます‼︎

 

  1. 役者
  2. 歌手、ミュージシャン
  3. サーフィン大会の主催者
  4. 自分のブランドの立ち上げ
  5. 明石家さんまと新しい番組
  6. ジャニーズ事務所の運営
  • まとめ

 

役者

 

どんなドラマ、映画でもキムタクが主演すれば視聴率が取れるとまで言われた名役者!特に時代劇ではかなりの高評価を受けているので今後も期待値大です!

 

今までに出演した主なドラマ、映画

ドラマ
『ロングバケーション』
『ラブジェネレーション』
『ギフト』
『眠れる森』
『ビューティフルライフ』
『HERO』
『空から降る一億の星』
『GOOD LUCK!!』
『プライド』
『エンジン』
『華麗なる一族』
『CHANGE』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『南極大陸』
『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』
映画
『2046』
『ハウルの動く城』
『武士の一分』
『HERO』
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

 誰もが1度は観たことがあると思うものばかり!

 

歌手、ミュージシャン

 

今までもSMAPとして数々のヒット曲を発表してきたのでこちらも期待できます。

特にキムタクは歌唱力があると思うのでソロでもCDを出すのではないかと期待しています!

 

サーフィン大会の主催者

 

これはかなり僕の希望ですw

趣味でもあるサーフィンの大会やイベントを開催して盛り上げて欲しいというものです。そしてサーフィンの楽しさをもっと沢山の人に伝えて欲しいと思います。

黒く焼けたキムタクが個人的には大好きですw

 

自分のブランド立ち上げ

 

ファッションでもカリスマです。

常に真似されるほどハイセンスなキムタク。

着ている服のブランドが一気に人気が出たり、売り切れ店が出たりと本当に何を着てもカッコいいキムタク。

自分のブランドを立ち上げてファッション業界で活躍ってのもあって欲しいなと期待しています。

 

明石家さんまと新しい番組

仕事以外でも仲の良い2人なのでバラエティー番組で共演したら楽しい番組になると思います。

お正月に放送するさんタクは毎年楽しく見ています!

 

 ジャニーズ事務所の運営

 

 これは出来れば避けて欲しい予想ではあります。TVでキムタクを見る機会が激減してしまいます。でも、騒動が起きてからの好感度がかなり下がってしまっているので可能性は低くはないのかなと考えています。

たまにTVに出てくる近藤真彦さんの様になってくるのかなぁーなんて。

 

まとめ

今後の木村拓哉さん(キムタク)は才能がある分野が多く何をしても活躍できると思います。

でも、1番の問題は今は好感度が下がっているので少しづつ色々な出演機会を増やしていってアンチキムタク派の好感度を上げて欲しいと思います。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村