生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

山田うどんはコスパ抜群だ‼︎と思っていたが

こんにちは!

コナけんです。

 

今日は仕事で川越に来ました。

 

ご飯を食べようとトラックを止められる大型駐車場のあるお店を探してました‼︎

 

国道254沿いにある山田うどんを発見‼︎

大型駐車場もあり入店する事にしました。

f:id:smilesunnytomato:20160905202521j:image

私は山田うどんは今回で3回目の来店です。

こういう仕事をしているとラーメンとかコンビニ弁当を食べる機会が多くて飽きてます。

だから店ではあんまり麺は頼まない事が多いです。

たいてい定食をたのむ事が多いコナけんです。

 

山田うどんは関東地方に200店舗近くあって駐車場が広い店が多く運転手にも人気です。

メニューも多くていつも何を食べようか迷ってしまいますw

f:id:smilesunnytomato:20160905202850j:image

うどんなら280円と激安設定です。

セットメニューも多いのでたくさん食べたい人には嬉しい限りです!

コナけんが今回注文したのは野菜炒め定食。

(普段の野菜不足を補おうw)

前回はもつ野菜炒めセットみたいなのだった気が‥‥

f:id:smilesunnytomato:20160905202836j:image

これで620円と激安です。

うどんとのセットは800円でプラス180円でお腹いっぱい食べれます!

 

初めに汁物を飲んだんですが、味噌汁かと思ったらうどんの汁みたいなのでした。

ネギが入っていてなかなか美味かったです!

 

次にご飯。

ご飯は普通でしたね。もう少し量が多いと嬉しかったなぁ〜。

 

野菜炒めは初めて食べたんですけど、少し辛めでした。

唐辛子とかの辛さではなくて胡椒の入れ過ぎで辛いんだと思います。

なんで、味は正直イマイチでしたね。

濃い味が好きなコナけんは許せる範囲ではありますが、辛いのが苦手な人にはちょっとキツイかなと思いました。

 

野菜炒め定食は味は40点だったけど620円と激安なので総合60点って感じでした。

 

食べてる中盤に川越店限定の夕方5時から餃子が100円っていうメニューを店員さんがテーブルに出してきました。

これも安くて美味しそうだなと思ったけど追加注文はやめときました。

 

 

まとめ

 

山田うどんは値段の割にボリュームが多くてまた来たいなと思ったけど、味にももう少し気を使って欲しいなと思いました。

今回入店したのは川島インター近くの山田うどんだったんだけど、別な店舗ならもっと美味しいかもしれない。

私はこれで味も美味けりゃ文句ナシです‼︎

ご馳走様でしたm(_ _)m