生きる!

我が子は脳腫瘍で余命宣告1年と言われたけど9年元気に過ごしています!毎日元気に生活する大切さや、出来事、楽しかったことや、思った事などを何でも更新していきます!

旅猿☆江東区若洲の満腹な弁当屋

今日は東京都江東区の若洲で休憩です。

 

今回は

道にいる弁当屋さんでさっき買った弁当の紹介です。

f:id:smilesunnytomato:20160726112849j:image

f:id:smilesunnytomato:20160726112949j:image

 

こんな感じで車で売っています。

 

f:id:smilesunnytomato:20160726112914j:image

 

こんな感じで旗が目印です。

 

f:id:smilesunnytomato:20160726112941j:image

周りは若洲の工業団地

 

大田区から新木場方面へゲートブリッジを降りて左側の交差点のあたりにいます。

 

メニューはこんな感じ

f:id:smilesunnytomato:20160726113133j:image

 

☆日替わり

☆焼肉

☆とんかつ

☆唐揚げ

☆ミックス

☆鯖味噌

全部味噌汁付き

 

こんな感じ。^ ^

日替わりは500円で他は530円。

大盛り+100円

 

俺は唐揚げ弁当を頼んでみました!

 

弁当を袋に入れてもらうとずっしり重い。

ボリューム感が手にとってわかる笑

楽しみ笑

車に戻って開けると

f:id:smilesunnytomato:20160726113503j:image

こんな感じ。

 

美味そう!

 

おかずは全部で9品。味噌汁入れて10品。

 

このボリュームで530円。

 

安い。安い。安い。

 

コンビニなら800円くらいはしそうなボリューム!

 

ご飯はずっしり重い。

f:id:smilesunnytomato:20160726113857j:image

丼に移したら1.5杯くらいはありそう!

 

食べきれるかな〜(^。^)

 

 

何とか食べきり腹がパンパン!

 

食べ過ぎた!

 

コンビニ弁当ならカップラーメン+弁当は余裕で食べきれるのに、

 

ここの弁当はそれ以上に大盛りだった!

 

や〜満足!

 

是非皆さんも食べてみてくださいね!

 

旅に出ましょう!

 

この辺りはトラック野郎達が積み込みの時間までの間の待機場として路駐(路上駐車)しています。

 

かなりの台数が路駐していて通るのがやっとな道もあります。

 

ま、若洲、新木場で働く人たちも自家用車を路駐している場合もありますけどね^ ^